ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「来たる夏に備えて・・」

2024-7-13 11:07:41

稲垣キーパーのつぶやき「来たる夏に備えて・・」

テーマ:ゴルフ

梅雨真っ盛りの水上高原です。

今週はバンカーの整備の一つで、砂の補充を行いました。

72565全部のバンカーをいっぺんには出来ませんが、

毎年固いバンカーから順番で補充を行っています。72566

(うん、上出来!)

もう少しで梅雨が明けそうですね!

コース管理のわたくし達は梅雨が明けると、

散水、散水、散水のハードワークが始まります。

それに備えるために、出来る事を出来る時に無理してでも行い、

来たる「夏」に備えています。

72568今年はどんな夏になるんでしょうか(汗)

如何なる時もコース管理は全力で立ち向かって行きます!

全ては皆さまの笑顔の為に。72570

ということで、今週も絶賛奮闘中のコース管理でした(笑)

 

ゴルフ-英語-横-(調整済)

 

by稲垣キーパー

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]