ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. ☆MINAKAMI S1 グランプリ成績発表☆

2024-10-23 09:10:59

☆MINAKAMI S1 グランプリ成績発表☆

テーマ:ホテルからのお知らせ

今シーズン最終戦!記念すべき

40回「MINAKAMI S1 グランプリ

ストライダー大会が

2024年11月20日(日)に開催されました!

IMG_4144

朝からお天気は良かったのですが、とにかく寒い!!大会になりました。

お子様たちが寒くてイヤ!となってしまわないか…(´;ω;`)

心配でしたが、みんなとっても元気いっぱい!

 

嬉しい笑いあり、悔し涙ありの心が温まる大会でした。

我々スタッフも感動させていただきました!

ご参加いただきありがとうございました☆

40S1

第40回大会の「成績表」と「フォトギャラリー」

水上高原ホテル200公式HPにて掲載中です↓↓↓

第40回「MINAKAMI S1 グランプリ」

 

ご家庭で「フォトギャラリー」を見ながら

あらためてお子さまの挑戦と頑張りを

たくさん褒めてあげてください(*^▽^*) 

ホテル 英語-横-黒-★調整済

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2025SkiOpen これからますます寒くなると水上高原は一面雪景色に!!

ふわふわのパウダースノーが自慢の水上高原スキーリゾート

スキー・スノーボードはもちろん、

お子様が楽しめる!施設、イベントがたくさん☆

スノーアクティビティの詳細はこちらから♪

(スノーアクティビティは事前予約制となります。受付は12月1日からとなります。)

 

ぜひ、時期を変えてお越しください(^^♪

冬一覧

 

スキー 英語-横-オレンジ-HP・パンフ用

 

 by カナン


ページの最後です]

先頭へ戻ります]