ページの先頭です]

本文まで進みます]


Minakami Kogen Hotel 200

〒379-1721
群馬県利根郡
みなかみ町藤原6152-1
水上高原ホテル200(トゥーハンドレッド)

ここから本文です]

  1. ホーム
  2. 水上高原のゆかいな仲間たち(ブログ)
  3. 稲垣キーパーのつぶやき「残暑も和らぎ・・後半戦スタート!」

2024-9-20 04:09:44

稲垣キーパーのつぶやき「残暑も和らぎ・・後半戦スタート!」

テーマ:ゴルフ

各地でまだまだ残暑が厳しいというニュースが流れていますが・・

ここ水上高原は約27℃の微風という最高のゴルフ日和になっています♪

しかも、今朝は 17℃ で機械に乗っていると羽織る物が欲しいくらいな気温でした(笑)

75508

 

とはいっても、数日周期で暑い日がやってきたりします(;^_^A

時折30℃を越えるときもありますが、やっぱり季節は進んでいますね!

夏と比べると圧倒的にその時間は短くなってきました。

75509

しかし、爽やかさとは反対にこの時期は紫外線がとても強くなりますので、

太陽が出ると体感的には暑い、というよりも焼けるような感じがします(>_<)

日焼け対策はしっかりお願いします<m(__)m>

75506

ということで、これからは水上高原の後半戦になります!

まずは、夏のダメージの回復作業としてフェアウェイに播種と

10月5日から始まる水上高原◇秋の名物!

【スカイコース限定】 

12フィートの「高速グリーン」

に向けた準備を行っています!

トーナメント並みの速さにリピーターでも苦戦(;'∀')

ぜひ、挑戦してみてください!

 

西洋芝の生育ルーティンはこれからがベストシーズンに入りますので、

我々もそのベストタイミングを逃さないように突き進んでいきたいと思います!

 

ということで今週もコース管理は絶賛奮闘中、

そして水上高原は絶賛ゴルフ日和です!!

 

ゴルフ-英語-横-(調整済)

 

by稲垣キーパー

 


ページの最後です]

先頭へ戻ります]