ページの先頭です]

本文まで進みます]


ここから本文です]

MINAKAMI S1グランプリ

会場案内等

関東周辺地図

※ストライダーは、舗装道・カート道ではご利用いただけません。
ゴルフカートとの接触事故等、大変キケンです。お子様の安全へのご配慮をお願いします。

  • ① 駐車場はホテル前をご利用ください。
    キャリーワゴン等はゴルフカート用通路(青い点線)をお通りください。
  • ② 受付はホテル内「アクティビティカウンター」です。
  • ③ 会場までは黄色い線に沿ってお進みください。ゴルフカートが通るため往来には十分ご注意ください。
     ストライダーは、カート道等舗装道ではご乗車いただけません。
  • ④「フリーエリア」で簡易テントの設置が可能です。「フリーエリア」以外での設営はご遠慮ください。
  • ⑤ 会場は赤線の内側です。それ以外の場所への立ち入りはご遠慮ください。
  • ⑥ 点呼、表彰式は大会会場で行います。
  • トイレは会場にはございません。ホテル内をご利用ください。
  • ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
  • 会場内は直火等、火の取り扱いはできません。また、終日禁煙です。ホテル喫煙所をご利用ください。
会場案内図

大会前日:ホテルにご宿泊される参加者の方へ

【大会受付】
ホテルロビー「アクティビティカウンター」にて大会受付 [ 9:00 ~ 17:00 ] を行います。(大会当日は日帰りで参加の方のみの受付となります)
公式HP限定プランでご宿泊者のお子様は優待エントリー費2,000円その他プランの方は2,500円のエントリー費をご精算下さい。
受付時に車検(ゼッケン配布)を行いますので、ストライダーをご持参ください。受付後、大会コースでの練習も可能です。
【チェックイン】
ご到着時間にかかわらず、フロントで「仮チェックイン」が可能です。必要なお手続きを先にお済ませください。
お部屋の鍵は、15時からのお渡しとなります。

大会当日

【大会受付】日帰りでご参加される方へ
ホテルロビー「アクティビティカウンター」にて受付となります。
エントリー費2,500円は現金でのお支払いをお願い致します。(※つり銭のないようご協力をお願いします)
ゼッケン配布及び車検を合わせて行いますので、「ストライダー」を持参しての受付をお願い致します。
※大会会場は、受付終了、およびゼッケンをつけた車両でないと入れません。
【昼食について】

ご昼食時の「ソフトドリンクバー」無料

大会当日、レストラン「白樺ダイニング」はアラカルトメニューとなります。
アラカルトメニューをご注文の方は、通常400円のソフトドリンクバーを無料でご利用いただけます。

大会受付時に配布する「優待券」にご利用人数をご記入の上、「白樺ダイニング」入店時にご提出ください。

【売店等について】
ホテル館内1Fに飲料、おみやげ等を販売している「ギフトショップ」がございます。
また『白樺ダイニング』入口に、自動販売機を設置しております。
なお、大会当日「大会会場」内において軽食等の販売を予定しております(天候等により営業内容が変更となる場合がございます)
【トイレについて】
会場にはトイレはございません。ホテル内のトイレをご利用ください。
【駐車場について】
日帰りでご参加のお客様も、ホテル前駐車場をご利用いただけます(駐車場無料)

↑ ページの先頭へ

先頭へ戻ります]


ページの最後です]

先頭へ戻ります]